アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

念願の鍋購入

貯まったお金で念願の万能鍋を購入!!!

早速、料理しようとスレからの助言でローストチキンを作るために

材料の塩、手羽先を手に入れ、タイムがないのでなくてもいけるかも~と

mabinogi_2011_06_20_001.jpg

一生懸命料理開始!

mabinogi_2011_06_20_003.jpg

やっぱタイムないと駄目らしいwww

リアルじゃ塩だけでも手羽先いけるのになぁ。残念。

その後、今更感満載だけどWikiを確認してから料理したよw

究極の料理ができるとムービーが流れるんだね!!

mabinogi_2011_06_20_005.jpg

あまりにもおいしいものを食べすぎて意識を失った上に命が危なくなるらしいwww

さて、次のゆがく・煮るができるようになるために頑張るお。

あと、ヒールと応急処置のスキルが使えるようにならないとまずい感じだから取りにいかないとね!