アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

間を読んで

昔の記事とか読み直すと言葉が足りないところが多い。

入力したつもりになって入力してないのだと思う。

そういう時は抜けてる部分を勝手に想像して読んでください。

スナばっかしてたせいかライフルマンがやばくなってきてる。

魔術師さんに「下手になった。」「雑になった。」と言われた。

結局、スナ専にしないならスナしないのがベストなんではないかと考えた。

リアルでもオールマイティにできる人々と違って私は一つすると他が駄目になるわけで。

スナは遊びのときだけやって

ライフルマン専門で生きてきます!!

下手になった原因のもう一つ1未満でのプレイ。

スナを1未満で練習しても動きが一般の動き方じゃないからあまり練習にならないことに気付いた。

更に負けそうになるとライフルマンをするんだけど1未満の動きに合わせた動きになるわけ。

それを総合して制限鯖に出入りするのは腕を落とす原因になるんだなぁーと。

なので一般でやるようにしよう。うん。