アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

負けた!

新規加入したMALちゃんとスナタイマンをしたけど負けた。

もっと精進しなければ!

魔術師さんをぎゃふんと言わせるくらいになりたい。

その後、MALちゃんと1未満で爆破したのだけども

あまりにもうちのチーム弱すぎてスナの練習どころじゃなかった・・・。

ライフルマンで頑張るも結局負けた・・・。

裏どりされて死に

同じところで団子になって死に

ただ突撃して死に

緑階級ばっかだったから

こういうことを繰り返して立ち回りを覚えていくのかなぁ~?

言ったほうがいいのかもしれないけど

自分で考えて自分で学んでいかないとねぇ。

強くなりたかったら強い人に聞けばいいわけだし。

それすらしなくて弱くて強い人を「チート」とか疑ったりするのは最低だと思う。

AIMが乙ってるのなら立ち回りでカバーするとかさぁ。

グレだけはだれにも負けないくらいにするとかさぁ。

もうね。最近萎え落ち多すぎてがっかりするよ。