アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ギャラリーだけじゃ

ギャラリーでいいスコアだしても爆破じゃだめだ。

ギャラリーでボコボコにした人に爆破でボコられた。

結局スナの立ちまわりがなってことだよね!

FRが最強です!って魔術師さんが言ってたから

落ちてるの拾って使ってみたら

すごい当たるし、敵が死んでくれる。

ああ~!ほしぃー!

拾って強かったものを買って使ってみたら弱いって現象があるからなぁー!

なんていっても課金武器にお金をかけるのが勿体ないし・・・。