アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

低迷

日ごろの寝不足を昨日がっつり寝て解消。

1日空いたことと

スナをしてたせいで今日のライフルマンは不調だった。

マンブルをするとゲーム音が小さいことも要因かな・・・。

まったく音が聞こえない・・・。

音が聞こえないと何も考えずに突っ込んじゃうからちょっと調整しとかなきゃなぁー。

今日は人が少なかったので

翔さんと2人で爆破をした後に

マオ先生を相手に翔さんと私がスナ練習。

無防備なところや今使ってるTPGの特性なんかを色々教えてくれた!

なかなか年なんで体にしみこむまでは時間がかかりそうだけど

TPGを1.5未満でそこそこ使えるようになりたいものだ。

スナやりはじめてサブはSDだだ下がりw

スナがある程度できるようになったらポイントマンもできるようになるんじゃないかと思うのだけどどう!?