アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

スナ

どうも~最近こんな時間ばっかで反省してるテオドールです。

前々から言われ続けてた

「スナに無防備」

って言う欠点を克服するべく

今日からスナの練習中。

スナをする面々からスナのコツを調査!

基本、決めうち。見てから打つじゃ遅い。

だそうなので、居ると決めてうつことに~!

サブが1.0付近をさまよってるので

1未満鯖と1.5未満鯖でギャラリーか殲滅。

まず当てるのが大変ww

見えたらかまわず撃つ!

とにかくなんとなく撃つ!!

を繰り返してたらまぁまぁ1未満鯖ではできるようになった

がしかし!

早く動く敵には対処不可能だったw

ギャラリーはスナだけだから予測できるけど

ポイントマンみたいに高速に動くやからは反応できないのだぁー。

内戦でもスナ練習させてもらってたけど

ガンガン突っ込んでくるスレにボコボコにされた。

スレに当てても一撃でしなないSV。

マオさんが「2発当てれば問題なし!」って言うけど

2発目発射する前にものすごい勢いで倒されているww

しょうがないのでTPGを購入してみたものの

動きが鈍くなってうまく動けずにボコられた。

また、明日というか今日TPGの練習してみよう