アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

11時のはずが

今日は11時に落ちる予定だったのだけど

なんだか面白い展開になったのでこんな時間までやってしまった・・・。

初心者さんを探そうってことで

サブ垢が1未満のままだったのでサブ垢で1.0鯖へ。

勧誘部屋をたてていると友好クランになりませんかって人が入ってきたので

そのまま爆破をすることになりそのままこんな時間に・・・。

人が多かったら抜けやすかったけどいごっちょが落ちて3人になったもんだから

試合できなくなっても・・・と思って結局最後まで付き合ってしまった。

明日というか今日早く起きて準備しなきゃだから本気でやばいす!

とりあえず、今できることをやっていかなくてはっ。

そいじゃぁおやすみなさい!