アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ワイワイ内戦

ブログでコメントしてくれるタイプさんがクランに加入して

珍しくメンバーが8人となったのでみんなで内戦となりました。

実はここで告白をするとコメントくれてたタイプさんだと知らずにおりました・・・。

名前が変わってたので誰だっけ~?と曖昧になってました。

本当にごめんなさい~><

でも、なんて呼ぶ?って聞いて「タイプって呼ばれてました。」って言われて

ああ~!あの人だったのねー!と気づいたw

その後は酔っ払い2名含め内戦をすると

タイプさんのささやきがなんとも素敵でした。

こういう何にも考えないでやるのもいいもんだねー!

クラン戦は1戦してボコボコにされて終わりました。

結局、桔梗の花は2戦2敗という成績ですwwww

やっぱクラン戦してないと動きとかホントだめね。