アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

足を引っ張らないように

ロドは強い人ばかり。

私はおもいっきし、最下位を疾走中。

スタメンでないことは自覚しているからこそ

毎日ログインして一緒に練習する。ってことが、

私が唯一クランに貢献できること。かなー。なんちって。

今日はガチクランらしく色々とみんなで話し合って戦術を考えていた。

うんうん。これこそがガチクランだわよw

強いからこそ、ここにチームワークが入ったら恐ろしい存在になるに違いない。

AIMに任せてごり押しするなんてもったいないもの。

強い人を更に生かすチームワーク。いいね。楽しみだね。

そんな私は補欠ベンチ組さ!

今の私に出来ることは一般殲滅でSD1以上をキープ。

HSラインを意識しながら、敵よりもいかに初弾を打ち込み早く倒すかだなぁ。

野良爆破ではとにかくどこのポジションについても自信を持って守れて攻められること。

苦手な部分をなくすってこと。

クラン戦では・・・・これ言ったら色々ばれるから黙っておこうw

自分の実力をちゃんと見極めて最大限できることをロドでやっていきたい。