アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

いったりきたり

落ち着き無いな。私。

いつものことか!

昨日、昭和の記憶に入れてもらった直後に

フリーのミカエルさんをナンパしてたらVCに誘われて

そこについさっき抜けたロドのほるさんがおった。

ほるさんが「きよさんのどこが嫌いかこっそり教えて」ってw

冗談だってわかってますたよ。

別に嫌いだから抜けたわけじゃないしさw

急に私が抜けたからきよさんが落ち込んでるって心配だったようで。

ほるさんと色々話し合っていくうちに

ロドの戻って一緒にがんばってみたいなぁ~と思い始め

うだうだ言ってるよりはきよさんと直接腹わって話してみたい!!

ってことで、真夜中2時過ぎに話し合うことにwww

そんなことで、ロドに戻りました。

なんだかんだで私って人数あわせよね(ぉぃ)とも思いつつ

ガッチガチでやっていくらしいから

どこまでついていけるかだな。うん。