アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

フリー

最初にお詫び申し上げます。

Rodriguezの皆様。

2日でクラン抜けてごめんなさい。

う~ん。

みんな和気藹々してていい人たちなんだけど

何かが違うので抜けてしまいました。

ごめんなさい。

なんだろね。

最初に入ったクランも1週間もたたずに抜けたし

他のクラン行ってみたいって記憶を抜けて入ったクランも2日くらいで抜けたし

昭和のバナナで活動始める前に入ったクランも1日で抜けちゃったし

なんかね。

説明できないけど私の居場所じゃないってすぐ感じちゃうんだ。

もう直感なんです。直感。

そんなわけで、当分フリーかなぁ~。

でも、スレと同じクランじゃないとほとんど会話しないってことに気づいたので

スレと同じクランに入るわ。って記憶に戻るだけなんだけどさw

結局さ。

AVAはじめた目的はスレがやってるゲームを

知るためにはじめたわけだからそこに私は落ち着くみたいだわw

さてと、バナナマンにクラン入れてと土下座してくるか。