アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

野良ばっかで

昭和のバナナが活動停止になって早くも1週間。

野良ばっかでそろそろ飽きてきたww

やっぱクラン戦みたいな緊張感がないと張り合いがないという。

でもね。

まだクラン抜けられないのだ。

今週のメンテでマスター権限譲渡できたと思ったら

来週23日のメンテでデータベースいじるからそれまでお待ちくださいって

連絡帳にあったのだわさ。

それまで野良だよ。野良。

制限鯖だから味方の動きがいかにおかしくても

野良って本気でやってる人、遊びでやってる人って色々いるから

私は静観してるのだが、時々「本気?」って思うよな人が居て

どんなスタンスでプレイしてるのか気になってしまう今日この頃。

私のブログを見に来てくれてる人は身内がほとんどだろうけど

強くなりたくてここにたどり着いた人もいるんじゃないかと勝手に思ってる。

1.0未満から這い上がりたい人々への道しるべ?的な存在になれたらなぁと

私なりの爆破への思いを書いていきたい。

あ。ちょっと今日はここで終わりwww