アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

見てわかる

スレが

「この人EA08防弾服だね。」

「AA07防弾服だな。」

とか言うけどまったくわかりません。

仕方ないので自分で見比べてみるしかないww

まず最初の初期装備。

基本防弾服と

基本ヘルメット。

AVA_110218_233534_00.jpgAVA_110218_233619_00.jpg

次は1.5鯖に行くときの装備

補給用防弾服と

対大口径弾ヘルメット。

AVA_110218_233543_00.jpgAVA_110218_233551_00.jpg

一般、クラン戦用装備

EA08防弾服と

EH08防弾ヘルメット

AVA_110218_233605_00.jpgAVA_110218_233609_00.jpg

う・・・うーん?????

なんとなく違うけどホントなんとなくみたいなwww

結局よくわからなかったというww

しかし、私ってやる気が出るのおそいなぁw

ただなんとなく面白いからしてる

装備?よくわからないけど何か違うの?

1年半くらいして強くなりたいなぁと調べ始める

やっとこさ少しずつましになる。

みたいなね。

ROのときは最初の半年近く過剰精錬装備とか知らなくて初期装備でやってたしww

スレに武器新しく買ってる?とか聞かれて初めて武器って強いのあるの?って知ったしww

カード刺してる武器って何が違うの?とかwww

まともにみんなの話を理解できるようになったのが2年ぐらいたったころだわwww

今、まさに吸収する時期のようで防具って?武器って?な状況。

一応、武器の名前を聞いてどの兵科が使う武器かは理解できるけど

それの特性とかどういう性能とかさっぱりプーなんですわ。

だから武器の会話のときは「ふ~ん。へぇ~。そうなんだね。」って言ってることが多いはずwww

よくわからないんだもんw

私は当分F2000から離れませぬよ。

他のタップ打ちが必要な武器は

指がつるし、また関節痛くなって色んな所で支障をきたすのだ。

でも、強い人ってM4MK3使ってる人多いよね。

AVAに飽きるまで全兵科の武器コンプリートを目指そうと思う。

課金武器以外でねw