アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

今日ちょっと勉強した

マウスパッドぐらい買おうよ。

って言われたので早速、近くのビッ○カメラに行ってきたよ。

とにかく30cmくらいの大きさはないとってことで探してみると1つしかない。

仕方なくそれを購入。

一応ゲーマー仕様らしい。

DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW30S

41s+Eu1J3hL.jpg

これこれ~。

私はマウスが変わっても何が変わってもいまいち????って感じなので

買ってみてよくわからないってのが実情です。

スレも同じの買ったけど

「すげええええ!!!マウスパッドでこんなに違うなんてすげぇえええ!!!」

って騒いでたからすごいんだと思うw

ちなみに今使ってるマウスもどうなんだろ?

って調べてみたらあんまりいい話を聞かないというww

でも、マウス1年で何回も買い換えてるから

とりあえずこれで当分過ごす予定さっ!

スレも同じの使ってるしね。

ちなみにこれ。

BUFFALO BSMLU04

スレはブルーで私はピンクさっ!

他のみんながお勧めするやつも気にはなるけど

ビッ○カメラではみないんだよねぇ~。

次買うときはネットで買うしかないのか!

そして最後に

マウスソールってなんぞや?

有名女性プレイヤーがマウスソールの日記書いてて

そこで初めて知ったのだ。

マウスの裏についてる滑りがよくなる突起物のことらしいね。

それもマウスパッドと共に購入してみたよ~。

一番安いやつだけどw

私はまだつけてみてないけどw

真剣に考えれば考えるほどいろんな物をに目を行って

どんどんあれやこれやと買ってしまうなんて

私もそろそろヘビーゲーマーなのかしらね!