アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

腑抜け

なんだかつき物が落ちたかのように腑抜けになってますだっ。

リアルに集中!とかいいつつ

結構ログインできる今日この頃。

て言っても昼間とか夜10時頃とかだけどねぇー。

今日は雪のおかげで予定がなくなってしまった。

明日も予定がなくなるので昼間はAVA日和となる(ぉぃ

夜は11時くらいに寝るのを目標にやりたい。

最近生活リズムが崩れてきてて、おかしいのでこれを機にがっつり直す。

メンテまでクラン抜けられないので日曜から一人プレイ。

て、言ってもスレは基本一緒にやってくれるし

昨日はミカエルさん捕まえて殲滅と奪取。

今日はプーさんと爆破。

いつもは一緒に出来ない人々と遊べてなかなか面白い。

そこで思った。

バナナを抜けてロドリゲスに行く予定だったけどもフリーでいようかなと。

正直、今ガチな気分じゃないのだ。

大会にも出る気ないし、強くはなりたいけどガツガツクラン戦がしたいわけでもない・・・。

大会でしんどかったのは時間を作ること。

1月入ってからずっと練習練習で出来るだけ毎日でるようにして

2月12日までそれを維持し続けるのがホントしんどかった。

クラン戦は楽しいけど、その時間しかインできない日が続くと

本当はAIM調整したいんだけど、ボム練習したいんだけど・・・

ってのを後回しになっちゃうんだよね。

今後私がしていきたいことは

殲滅でHSラインを意識してやること。

動きの早い敵も的確に対処できるようにすること。

後は敵を読むってのができなくなってきたのだ。

もうアッパラパーな脳みそになっている。

脳を休めたい・・・。

ってことできよさんに連絡せにゃいかんのぅ。