アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

CTL最終日

CTL最終日!ボコボコにされたけど

やりきった達成感でいっぱいです。

それにホッとしたわぁw

これでリアルに集中できる。

専業主婦の土日は忙しいです!キリッ

試合後、クランも記憶になだれ込むように合流。

クランはクランで残しておくけどね。

マスター変更の手続きも申請しといたから

次のメンテで私は昭和のバナナを抜けて一旦フリーになります。

リアルが落ち着いたら次行くクランを考える予定。

フリーの間は息抜きに時々インしてくると思うので

その時はいじってください。

クラメンのみんな本当にお疲れ様でした。

そして、記憶の皆様メンバー共々よろしくお願いします。