アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

CTL2日目

今日はCTL2日目でした。

1戦目はEvoluton様。 

前半0-4、後半0-4、合計0-8で負け。

2戦目はKaTsuGeN様。

前半1-4、後半4-3合計で5-7で負け。

1戦目出だし手がかじかみ過ぎてなんだか動きが鈍い・・・。

1キルも出来ないまま終わったような?w

1時間前から殲滅で頑張ってたけど、駄目だったようだ。

殲滅もぼろぼろだったしね。

2戦目は試合までみんなで殲滅でAIM調整。

守りで圧倒されたけども、攻めでどうにか勝てた。

でも、総合すると負けだわねw

しかし、いつもなかなか会うことの出来ない翔さん、死神さんが大会に参加できてよかった。

最後の大会だから出来るだけクラメンみんなが参加してほしい。

それに昨日、今日と一生懸命覚えたグレが役に立った!!

堕天使さんに教えてもらったグレで2キル取れたしね。

やっぱグレってすごいなぁ。

どこのクランもピンポイントでグレを投げてくる。

もうちょっとグレを覚えて私もピンポイントで投げれるようにしたい!

はぁ、今さら手がホカホカになってきたよ~w