アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

CTL1日目

今日、というか昨日?CTLの1日目でした。

当初は5人揃わないんではないかと心配したけど

メンバーに掛け合って6人も居ました!!

なので、初心者の翔さんとサブメンバーの魔術師さんには前半後半と分けて出てもらいました。

翔さんには相当緊張する試合をさせてしまっただろうけど楽しんでくれたかしら?

今回対戦させていただいた浄土宗様と対戦前から和やかムードw

浄土宗様の方が諸事情により1人足りない状態でスタート。

しかし、1人多い昭和のバナナのはずが、

前半4-2、後半4-3での敗北・・・。

やっぱりとっても強かった。

反省するところはたくさんあった。

自分自身の反省といえば投げれないグレが多かったこと。

さっきまで悔しくて空爆練習してきたよw

あと読みがちょっと甘かったこと。

グレで1回敵を倒せたからって同じところに投げて別方向から来た敵になぎ倒されたw

あそこで裏を読めたらよかったのになぁ。

でも、全体的な自分の動きはまぁまぁかなぁ。

さて、明日は2試合あるんだ。

スレも参加できるけども、堕天使さんが居ない。

試合前にちょびっとでも練習できるといいんだけどなぁー。