アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

小休止

1.5鯖でプレイできるようになって小躍りしたくらい嬉しい。

他の人から言わせれば制限鯖に行ってどうするって感じだろうけどさw

スレ、魔術師さんにも指摘された照準下向きを直すべくHSラインを意識してプレイ。

後は、BSのグレを忘れないように実践で使ってみたいんだけど、BSをしたいんだけどなかなかBSマップにめぐり合わない。

クラン戦とかするのが一番なんだろうけど

今日は用事を済ませてからのインだったから11時になっちゃったわぁ。

結局1時間しか出来なかったしね。

新マップを10時間は無理だけど5時間やりたいし、

やりたいことだらけで時間がないw

睡眠削ればいいだろうけど、先週寝坊を3回もして大変なことになったから当分は12時前後に寝る。

もう年だなぁ。夜更かしとか本当にできなくなってきたわw

さて、今週末の試合に向けてちょっとでも強くなっておかねば。