アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

継続は力なり

スレが最近覚醒しちゃってて怖いです。

て、言っても覚醒したスレを見たわけではなく

本人からの報告のみなんで「ふーん。」って思ってるのは内緒。

以前よりも強くなってきたー!と思ってたけど

昨日の殲滅で自分の実力を思い知ることにw

魔術師さん、リーコンさんにボコボコにされた。

反省して殲滅篭ってきます。

昨日、なんかいつもよりスコア出せないなぁと悶々数戦して気づいた。

クロスヘアが切れているということに!!

クロスヘアの力おそるべし!

もうクロスヘアと離れられない関係になってしまった。

はぁー。今日はCTLだわぁー。

ちゃんと5人揃うかが問題だよw

昨日の最終練習でなんだかボロボロだったし、12日の最後までやりぬけるのかしらw