アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

クラン

CTL終了後に昭和のバナナは解散?します!

解散というよりは、一応残すけど

古巣の昭和の記憶に戻るって感じです。

大会などの時に2軍出場用にこのクランを残す形になります。

私自身はメインがマスターしちゃってるので

誰かのサブ垢にマスターを譲渡したいけども

いないようであれば私のまったく使ってないサブ垢をマスターにする予定。

マスターをやめると30日間他のクランに入れないようなので

その間はのんびり野良ってます。

内戦するときなんか呼び出してくれると嬉しいです。

ここ数日AIM向上のためスレと殲滅に入りびたり。

SDも1以上を出来るだけキープしているので、今さっきの段階で1.011になってたよ。

スレにSD初期化すれば?って言われてるけど

初期化しちゃうと安定するまでアップダウン激しいだろうから一喜一憂しそうで

この徐々に上がっていく感じを堪能しようと思うw

1未満に居た頃は1未満の動きに慣れてたけど

1.5未満でちょっと強いくらいの人で目と動きを慣らしていく予定。

殲滅は頭だけを意識してプレイできるのですごくいい。

ブツブツ「頭、頭、頭、頭。」ってつぶやきながらしているw

爆破だとそんなことよりも、敵味方の動き、自分の行く場所、タイミングとかばっかり考えて

AIMなんて二の次になってるんだよね。

CLTまでもう少し、それまでに微力でも強くなっておきたい。