アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

目標に到達

やったよ!ついにやったよ!お母さん!!

ということで、SDついに1以上になりました!!!

ここからが大変なんだよね。

気を抜くとすぐに1以下になる。

今日はクラン戦以外は1.5鯖で殲滅ばっかりしてたよ~。

HSラインを体に叩き込ませたいから、何回も何回も。

1.5鯖で上位に食い込めてるから地道にやっていけば上達していくかなぁ。

とムフムフ。

そして昨日なんだけどスパさんを誘い出して野良ってたわけよ。

そしたら、奇跡が起こった!!!

AVA_110124_222531_00.jpg

フラグトップだよー!!

自分でもびっくりだwww

こんな奇跡二度と起きないかもしれない。

そして、今日はCTLで対戦する2つクランと試合ができた。

どちらも強かったわぁ。

当日はもっと気を引き締めて頑張らねば。