アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

そうだ。CTLだ。

今日はガンガンにクラン戦が出来た!

たくさん人も居たしねー!

活気があるっていいことだ。

そして、CTLって29日で本当にあってるっけ?

と心配になって確認してたらリーグ表やら日程表やら出来てたので確認。

そして、驚愕の事実をしる。

こんなにたくさんの日にちを使って試合をするってことを今日知った!!!

メンバー的に日曜とか無理なんでけどww

当日、4人しかいなかったら人が足りなかったと思って下さい。

そして、今日のいいこと。

CTLで対決することになるクラン様とばったり遭遇。

おおー。いい練習になるー!っと意気込んでいたら

AVA_110122_220814_00.jpg

AVA_110122_220826_00.jpg

(同じ名前の人かと思ったらよく見たら違う人だった・・・)

と声をかけていただいちゃいました。

そこで私は気づいたわけで。

そう。CTLの対戦相手の情報を仕入れるべく私のブログにたどり着いたのだろうとw

いやだわ。

恥ずかしいわ。

そんなの予測してなかったわよ。あなた。

昭和のバナナ AVA

テオドール AVA

とかで来たのかと、このブログについてるアクセス解析で確認したら

意外や意外に検索で来てる人ってほとんどいないわw

私の妄想でした。すいません。

声かけてくれるの本当に嬉しいです。

ボッコボコにされても嬉しいです。

やっぱし、勝ちたいって思える相手がいるってすごく目標になりますもの。

今日の悪いこと。

「オーバーキルひどい。」ってクラメンの一人が言われた事件。

こんなとこで書くなよって言われそうだけど、後味悪すぎだったんだもん。

オーバーキルの定義ってなんですか?

時間切れ、c4爆発後などにキルすることですよね?

でもねでもね。

c4設置して爆発する前だったのにそう言われたんだよね。

その腹いせか私がオーバーキルされたんだけども。

身に覚えのないことで動揺しまくりで、私がカチカチになってしまった・・・。

そのクランで2回嫌な思いしたから、今後は一緒にやりません。

はぁ。