アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

出来たー。

やっと、やっと動画が投稿できたー!

クラメン用だからここでは公開しないけども

最終問題はアップロードに1時間とか半端ない時間がかかる・・・。

回線の問題だからもうどうしようもない。ぐはっ。

昼間暇だったら何個がアップロードできるけど、

夜とか1個か2個が限界かも。

クラン戦の数に追いつかないだろうなぁw

今日はうれしいことがあった!

クラン戦の部屋立ててたら以前ぼこぼこにされたクランが入ってきた。

と思ったら

ブログ見てます!それだけです!

と声かけてもらっちゃった☆

名前は公表していいか確認できなかったから非公開です。

ここ数日部屋を建てる時に勝率と赤階級ってことを載せるようにしてる。

だってさ。

5-5とかだけだと入って出て行く人ばっかりだから面倒なんだよね。

赤階級ってだけで犬猿されがちなので、

入る前に赤階級だってわかってたら入ってこないもんw

で、赤階級でもいいって入ってくるクランは結局強いんだわw

それと最近嫌だなぁと思うのは

蹴りありってところは一声ほしいです。

コミュニケーションすらとらずに蹴られるのは寂しい。

一声かけてくれるとすごく嬉しいんだよね。

今日も入ってきたクランが

「ショットガン部隊ですけどいいですか?」って聞いてくれただけで

こっちの心持がぜんぜん違う!

「どうぞどうぞ。」って友好的モードになるもの。

何も言わずに全員ショットガンだけでガンガン来られたら

マナーのないクランだなって烙印押してしまう。

人によってはメモまでとってたりするみたいだけど

私はさすがにそこまではしてないなw

最近の私といえば、頭を意識するようにしてるんだけども

どうしても下向きになりがち・・・。

気がつくと胴を撃っている。

そして、うまく修正できないんだよなぁ~。

細かい微調整ができない。

手首が硬いのかなぁ。

しゅっしゅっぴたって動けるようになりたい。