アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

なかなかうまくいかない

SDうなぎのぼりって言われたけどさすがにそこまであがってないよw

野良であげてクラン戦で下がる。

の繰り返しw

最近、リアルが忙しくて寝るのも2時過ぎで

追われるように1日が終わる。

さらに動画をどうしてもアップしたいからってがんばってるんだけど

エンコードでつまってるのだわぁ。

音声が入らないんだよね。

今のサウンドカードじゃ駄目って書いてあったからそのせいだろうとは思う。

むぅ。じっくりやりたいけどやる暇がない!

っていうことで、寒中見舞い書いてこなきゃ・・・。