アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

DLに

おニューのPCが届きました。

ネットにつないでAVAをDLを開始!

私の誕生日祝いやがれってことで急遽主催したイベントが21時だったので

それまでには間に合うだろうと予測。

しかーーーーーし!

結局終わったの23時半でしたよ。あなた。

サルさんなんてそんなの10分で終わる。

とか言うんだろうけど、うちじゃ10時間かかったわよw

さすがADSL回線ですね!

そこから、FPSの値を見たくてイン!

環境設定でビデオを最高品質に全部してから練習でキャノンへー。

なんてことー!

窓から光が差し込み、雲がリアル、建物もリアル、何もかもリアルうううううううううう!!!

前のPCじゃまずフリーズする値でですよ!!!

そして、FPS60台。

この時点ですばらしいです。

ビデオ設定最低で普通にしていて以前はFPS40だわけだから

この設定を中くらいにしたらどうなることかw

ワクワクしながら殲滅へGO!

すごい!ラグない!人消えない!煙で固まらない!

なんとなんとFPS90台ーー!!

殲滅すると余裕で18とか言ってたのに4倍ですよ。4倍!

明日のクラン戦が楽しみだなぁ。