アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

チャンネルごとに重さ違う?

滅多に一般1で遊ばないんだけど

今日スパさんしかいなくてクラン戦できない所で

魔術師さんからのお誘いで

記憶のゲスト戦っぽいのに参加してきたんだけど

FPS18をキープ。

もうね。試合どころじゃないですよ。

キルできただけでも奇跡です!!!!

敵確認したとともに消失。自分死亡。

味方が倒した敵がいつまでも立っている。

回転する速度に景色が追いつかず、グワングワンする。

煙、数人での銃撃戦はもうどこに誰が居て何してるのかわからんww

そんなわけで、2試合して落ちた。

更にみんなの要求に沿う動きが出来ない自分がいた!

色んな意味で凹んだ。いや、凹んではいないな。

なんていうんだ。

まぁ、いいや。いい言葉が浮かばないから明日の準備でもするわっ!

3人でもいいからクラン戦したかったなぁ~。

残念。

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ