アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

きゃーーーーー

クラン戦の準備中にスパさんが 「テオ声掛けられてるよ?」 っていうのでなんだなんだ~?と見てみると AVA_110109_215404_00.jpg ですって!! 初めて声掛けられちゃったわよ!!! AVA_110109_215512_00.jpg ってことで、ご紹介。 例によって例のごとくKirsche様の人々にボコられたんですけど 今後クラン戦していただけたらとチャットしようとしたら チャットが打てないという 更に迷惑だから部屋を出ようと焦るあまりに クランチャットで誤爆し、 激しい誤字をしたまま逃げるように部屋を後にするというw そんな私に優しくフレ登録してくれたkir.謎スナさんとkir.Cubeさんありがとう。 次も懲りずにクラン戦してくださいね!

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ