アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

だいぶ前からパソコンをどうにかしないとなぁ~と悩んで

今年に入ってエロい人に色々聞いてやっとこさ購入しました。

色々欲をかこうとしている私にサルさんが

「金の斧とか銀の斧なんていらないから普通の斧を目指すんだ。」

と言ってきた。

「え?私は普通の斧のつもりだったけど?」

「いや、それは錆びた斧だっ!!」

と言われてしまったwww

そんな普通の斧は連休挟んでしまった為か15日前後に来るそうです。

そしてAVAの話。

ここ最近は毎日のようにクラン戦三昧。

そして、やっぱり強いクランに当たって負けばかりw

何かが甘いんだろうな~。

気合と緊張感が足りないんだろうなぁw

でも、周りの強い皆さんが練習相手になってくれるってことで

ボコボコにされながらもうちらのスタイルが見つけられたらいいですなっ。

私はグレの練習しないとww

覚えたグレが一向に役に立ってない!

役に立つグレを覚えないと意味ないもんね。

来週から子どもたちが幼稚園始まるから昼間にこっそり練習できるわw

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ