アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ボッコボコ

前回の日記から毎日クラン戦をしているのだけども

どこのクランとやってもボコボコにされていて

今のところ一勝も出来ていないというww

記憶とやったりロド(勝手に命名「きよクラン」)やったりだし

部屋立てるたびに強いクランが来るってのもある。

しかし、以前はそんなクランにも結構食いついていけていた。

と、私は感じていたんだけどどうなんだろ?

周りが強くなったの?

うちのクランが弱くなったの?

あとは私がオーダーを結構適当にやってるせいかなぁ。

以前はこうやりたいって明確な作戦でやってたけど

最近はまぁ適当にみんな頑張ってくださいよ。

ってオーダーばっかりだぁ~。

もうちょっとはっきり言ってやっていくべきかな。

と、ちょっと反省した日でした。

あ、パソコンとデスクをどうにかせんとなぁ~。

スパさんに相談しなくっちゃっ!

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ