アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

今年初のクラン戦

今年最初のクラン戦が出来た。

最初が昭和の記憶ってことでフルボッコにされたわけでww

試合重ねるごとにラウンド取れるようになっていったけど

私も含めみんなのやる気がぽきっと折れそうだったので3戦だっけ?して終了。

その後、気分転換に別のクランとクラン戦するも

ず~っとフルボッコで集中力とやる気がものすごい勢いで削がれた一日だった。

そういう日もあるよね。

みんな今日は乗れてなかった感じだしさっ!

それよりも、新規加入した死神さんがクラン戦デビューだよ。

ドキドキ緊張しながらのクラン戦だったようで何よりw

もう最後のグダグダした試合に参加だからちょいと可哀想だったかしら。

今後も懲りずにガンガンに参加していって欲しいです!

そうそう。

AVA福袋買わないって言ってたけど結局1個買ってしまったお。

スパさんが武器当たらなかった~!といいながら

アフリカヘルメット30日 500円

経験値UP30日 2000円

ピンクボム30日 非売品

クロスヘア15日 400円

30000ユーロ  バラクラバ(15日) 25,000ユーロ付属として1000円

が当たったようで2300円でそんなに貰えるなら私も欲しい!

普通にユーロとクロスヘア欲しい!

AVABoxkin.jpg

武器は手に入らなかったけどお目当ての物ゲッツ!!!

そして、きよさんに「F2000よりM4A1MK3」って勧められてたので早速購入してみたお。

使ってみた感想はF2000とあんまり変わらないかも?

使い方はそのうちきよさんが伝授してくれるらしいのでそれを期待してまっていよ~っとw

A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ