アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

明けました。

年末年始、サブ垢を育ててたけど伍長5までは遠かった。 みんなAVABOX福袋は買ったかな? 私は買おうと思ったけど、 ネットバンキングが年始ってことで使用できなくて 値段も値段だし、そんなもん買うより普通に課金することにしたお。 今年はスナを使えるようにしたいなぁ~。 この前、野良でDSR拾って使ったら結構使いやすかったので お金貯めて、DSR買おうかなと考え中。 私のスナがまともに動くようになるのは来年だと思ってくださいww そうそう。 NEW YEAR AVA SS川柳コンテストがあるんだけど 参加賞が1万ユーロだから貧乏人の諸君、お忘れなく参加しておくように。 てかさ。川柳だけかと思ったらSSもついてるのねw まだ投稿してなくてセーフだわw ちなみに12日までだよー!! お正月なので自分へのお年玉として ガチャガチャをできるだけ買ってみたよ。 AVA_110101_215352_00.jpg 他にも買おうと思ったんだけど ユーロが2万切っちゃうと買えないんだねw これで断念。 そして、一斉にオープン!!!! まぁ、うん。 それにしても、SSの保存方法も変わったんだね! まえは、ナンバー.bmpだったけど 今は、日にち+枚.jpgになって色々めんどくさいことが楽になったw 今年の目標は 「女性プレイヤーのお友達を増やす!!」 しかし、クラン戦ばっかしてるとお友達がなかなか増えないことww 内戦とか野良してると色んな知り合いできるんだろうけどさっ。 クラン戦はそれ以上に楽しかったりするんだよねー! というわけで、今年は今いるメンバーで最高の連携を築いていきたい。 まだ私の求めるところへは到達できていないのだっ。 打倒「昭和の記憶」 打倒「きよクラン」 を目指して皆で夕日に向かってダッシュなのである。

↓ランキングに参加しています A.V.A ランキング avaonline・攻略ブログ ぽちっと押してくれるとブログ更新の励みになります。 押してくれなくても更新するけど 押してくれるととても嬉しいのさw