アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

カテゴリはAVAだけど単なる雑記

AVAやる気が起きません。

AVAって日記に書くような事が起こらない。

つまらん。

まぁ、漫画ばっか読んでてAVAってないわけなんだけど。

暇だからといってAVAがやりてーーーとかならないし

なんかさ。

なんていうんだろう。

うーん。

結局、苦手なものは苦手なまま?

苦手というか好きだけど上手くならないわけで。

これは培ってきた経験の差だと思うんだよねぇ~。

で、それに比べてROってやりやすかったな~なんてね。

1Dayでもあればやりたいわけなんだけど

1Day買ってくるほどやりたいわけでもなくて

結局のところあんましパソコンつけてないということです。

色々と忙しいんですよ。

今月来月と。

今月は幼稚園の面接だったし

モツとオカンと姉の誕生日、結婚記念日とあって

来月は長男の誕生日だからみんなでディズニーランドいくのさ!

ランチショーもS席とか一番高いところよやくしちゃったしね!

妹入籍で食事会やらサプライズプレゼントの準備しなきゃいけないし

んで、クリスマスも演出しなきゃいけないでしょ~!

なんかサプライズパーティばっかしてます・・・。

出費もさることながら私のネタがそろそろ出尽くしそうです。

それは置いといて

今日、面白いゲーム見つけた!

モツと嵌った!

ブラウザ三国志 for Mixi

夕方からパソコンに張り付いちゃってるよ。

はー。あと次男坊の保育園入園の書類をちょろちょろ用意しないとなぁ・・・。

さて、土曜まで仕事がんばろ~。

三国志がんばろ~!

漫画借りてこよ~!

日曜天気よかったら動物園行こうかな~。