アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

超久しぶりの臨時

【騎士】≪目標:レベル96≫

SD4ペア50分で95の55%→95の59%

【殴りプリ】≪絶賛放置中≫

SD4遊臨1時間にて

ベース72→73

ジョブ42→43


遊臨を見て行きたかったけどいくのを諦めたのに

一緒に狩る予定だったモツが待たせるので

ムカついて遊臨参加してきますた。

20090616_2.jpg

絶賛放置中の殴りプリだったのでぎこちない動きだったけど久々に楽しかった!

臨って久々だけど、解散がすっごい早かったので

あんまおもしろくなかったのかな~とちょいと凹んだわけで。

時間も時間でみんな眠かったのかもしれないけど。

まぁ、そういうのにできるだけ参加して顔を広げていけたらなぁなんて思う。

その後は、モツがやっと戻ってきたのでペアで。

20090616_3.jpg

最初公平忘れて、モツにアヌビス3匹も食われた。

50分くらい狩して鯖キャンで2人とも落ちる。

戻ってみたら、モツが死んでいたww

仕方ないのでそのまま清算してこの日は終了。

モツ課金切れるから、明日からはソロプレイが増えるだろうなぁ。