アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

目標まであともうちょっと

【騎士】≪目標95の50%≫

SD4トッティプリと1時間→95の49%


あー。

SS撮ってつもりが撮ってナス。

今日も、SD通いですよ。奥さん。

昨日、今日とSD4Fは込みこみに込みまくってなんだか稼ぎが悪い。

でも、治癒の杖が出たからよしとするか。

昨日の日記でお金に余裕がある~とか書いてしまったけど

今日+7ダブルボーンドツーハンドソードを買ってしまったのでまた金欠になりましたふらふら

あんまり売ってないから相場がわからず

ろ。で確認するもやっぱりわからず

作るよりは安いよね!ってことで5Mで購入。

そんなこんなでやっと、小、中、大の特化が揃った。

クレイモアが行方不明だったけど戻ってきたし

マミー剣もできたし

伊豆Dやら時計地下4Fやらとソロで行けるようになったはず!

明日からソロってみようと思います。

でも、やっぱメインはペアだけどもー。

次は、プリの為に風ソドメでも買いたいな。

しかし、ソドメ自体やっぱ見ないわけでw