アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

セージのスキル

【騎士】≪目標:95の50%≫

昼間10分程度ペアにて95の40.1%

【セージ】≪目標:FC10AS10≫

30分くらい。FC5AS4。


そうそう。

マジ子時代ジョブ41くらいでスキル振りに激しく失敗したことに気づいたわけなんだけど

でも、もうジョブ41もあるし戻るに戻れないので

そのまま悩みながらスキルを振っていって恐ろしい状態になってるわけで。

FB、CB、LBを7にした方がいいみたいだったのに

FB10、CB4、LB4となり

それ以外にどうなってるかと言うと

NP7、SS4となってる。

ちなみにこれはSWを取ろうとしたときの名残・・・。

Wikiをちゃんと読んでみたらAGIステには不必要って書いてあるのを

ジョブ41に気づいたのさ。

きらきらステックを買ってスキルリセットもありだけど

わざわざそれだけのために1500円払うのってもったいなくてもったいなくて。

結局そのままセージになったわけで。

でも、やっぱ今後のことも考えてリセットした方がいいよねぇ・・・。

らぐりん参加してます。ぽちっとお願いします。

Web拍手はこちらからー