アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

長かった。

お久しぶりです~。 なりすましのせいでめっきり日記をつける習慣がなくなってしまいました。 でもでも、今日はとっても嬉しいことがあったのでご報告。 20080924_1.jpg やっとこさ騎士子が94になりました。 93から何日たったかな~と見てみると1ヶ月半ぶりくらいでした! まぁ、WIZばっかしてたししょうがないよね。 次は95を目指してぼちぼちがんばります。 そいでは日記を長い間書いてなかったので SSが残ってる分だけ思い出しながらUPしていきたいと思います。 7月23日 20080723_1.jpg 兵のレアなメンバーと時計地上4F?に狩りにお出かけ。 この画像には映ってないけどラブもいるよ>< 非公平だったので私だけがガンガンすってました。すいません。 20080723_2.jpg 前に居たGのプリさんとペア狩り~! このころはWIZばっかしてて廃屋にばっかおりました。 7月25日 20080725_1.jpg 廃屋にこんなのがうろうろすることが多々ありました。 ノーマナーなプレイヤーがいるからって枝を折るのっていいことなのかしら? 他の真面目なプレイヤーの迷惑だよ。 20080725_2.jpg 殴りっプリとモツBSでペノ池へ~! しかし、ニュマずれやら火力がなさ過ぎるせいであっという間に帰還ふらふら 帰還後、また狩場開拓にここに。 20080725_3.jpg やっぱり火力がないのがちょっこと痛い。 それよりも蝶がいっぱいいすぎてそれが一番痛かったのでやっぱりピラだねと戻る。 20080725_4.jpg そしてレベルアーップ!71になりました。 しかし、この日を持って動いてません! 7月28日 20080727_1.jpg WIZもレベルアーップ!81になりましたー。 そして、モツが騎士子と組めるレベルになったのでこいつもこのまま放置! 7月28日 20080728_1.jpg 新Gのアコ君がもうなかなかあがらなーいというので時計の本を食いにやってきました。 マスター自ら白羽をしてくれてます。かっくいー。 7月31日 20080731_1.jpg 騎士子とモツプリでSD4Fです。 果たしてちゃんとかれるのでしょうか。 8月9月はまた後でアップしまーす。