アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

超久しぶりに更新

見てる人がいるかはなぞだが近況報告。

10月ぐらいから本格的に就活して

12月に仕事はじめたんだけど

正直もともとやりたくない仕事だったから速攻やめて

そのまままた専業主婦にもどりました。

でも、時間勿体無いので資格取得のために勉強して無事に合格。

更に上を目指して勉強中。

んで、子どもが保育園入れたのでまた3月中旬から職探しして

この前やっときまりました。

まぁ、パートだけど保育園代+αは稼げるし、近所なのでほっとした。

そんなわけでROしてる暇がありません。

前に間違えて3000円もガンホーコイン買っちゃったから

今すぐにでもプレイしようと思えばできるんだけど

でも1回ログインして終了になったら1500円勿体無さ過ぎて

とりあえず仕事になれて資格も取得できたら

ご褒美に課金して限定復活してみようかと思ってます。

それは7月くらいの話だけどね。