アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

お騒がせしました。

結局、なりすましに誰もひっかからずにすみました。

この前、某サイトを見てて恐ろしいものを発見。

キャラデーターベースみたいなのがあるみたいで

そこで自分のキャラ名入れてみたらID出てきてそれクリックしたら他のキャラも出てきた・・・。

入ってるPT名やらギルド名まで出てきて

ギルド名からギルドメンバーがわかり・・・と恐ろしいものでした。

たぶん、成りすました奴もそれを使ったんだなーと。

なので日記のパスワードは解除ー。

つってもあれ以降何にも書いてないけどね!

8月なんてほとんどログインしてないしね!

今は騎士でほとんどソロしております。

94に向けてほそぼそと頑張るぞ~。