アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

クエスト多いなぁ。

昨夜8時半に寝て3時半に起きたテオドールです。

どうもこんばんは。

朝までアーキエイジでもしようとプレイしてみたけど、

エストをこなすだけなのでもうすでに眠くなってきた…。

もうすぐ子どもたちが起きてくるのに大丈夫か私w

ではでは、アーキエイジのお話ですよ~。

ScreenShot0011.jpg

イン早々に頭上を飛行船が飛んで行ったので

急いで追いかけて発着所を発見。

乗ってみようとしたけど、間に合わなかった…。

その後メールが来てるって表示があったので捜索して中身をみたけど

結局何に使うのか謎のものが大量に届いていたwww

ScreenShot0014.jpg

一体何に使うのこれw

最後にひどいクエストを発見!!

ScreenShot0016.jpg

マーメイドをボッコボコにして死にかけの所を捕獲。

そして、歌の下手な男の嫁にするというクエストww

なんてひどいwww