アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ソードアート・オンライン 1話

http://www.swordart-online.net/

タイトルからして、オンラインゲーム関係か、それにかけたもんだろうなーと予測。

そして、その通りでした。

ナーヴギアなるものをつけるとフルダイブできるというゲーム。

自分の意識が繋がるゲームですね!

そのうちそんなゲーム出てくるのかな?

主人公はキリト。見た目は高校生?中学生かな?

SAOが正式サービスがはじまり、意気揚々と始めるキリト。

しかし、SAOはゲーム中にキャラクターが死ぬと現実世界の自分が死ぬように仕組まれていた。

この先が気になる展開ですねー!