アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

カンピオーネ! 1話

http://www.campi-anime.com/

祖父に頼まれて不思議な石板をイタリアに届けにきた護堂。

エリカという騎士に石板を渡されるように脅される。

その時に、巨大な猪が現れ、町中を壊していく。

ストーリー全部書くの面倒くさいんだけど、

最終的に神と戦う護堂。

「神をも切り裂ける剣を出すにはどうしたらいいんだ!」

と悩む護堂にエリカがキスをして黄金の剣がたくさん出てきて紙を殺すわけで。

旦那曰く「なんでキス?」なんかあんの?とw

謎な部分が多すぎて、次が気になる作品です。

が、今公式見てみたら私の嫌いな女子ときゃっきゃする作品くさい・・・。

そうだったらどうしよう・・・。