アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

予期せぬところから

コメントに返信したらエラーになって投稿できないテオドールです。

どうもこんばんは。

今日は予期せぬところからクラン入りたいという希望者が現れました。

ニューメンバー「けんさん」よろしくお願いします。

うちのクランの恒例ともいえる自己紹介を華麗にスルーし、

けんさんの自己紹介も聞けぬまま

クラン戦をかなりこなして終わりになりました。

けんさんは謎の人のまま・・・。

まぁ、これからしっていけたらいいなっ。と思います。

今日のクラン戦は私が足引っ張りまくって苦い試合となりました。

皆さんご迷惑かけてすいません。

FG強いのに私には使いこなせません・・・。

昔は使ってたのにどうしたの?私w

そうそう!

GWカルトクイズで貰ったAVABOXチケットをみんなであけてみたよ。

私が当てたのは

1000ユーロ

09防弾服(7日)

1000ユーロ

マガジンプラス(7日)

500ユーロ

ハープーンナイフ(30日)

60000ユーロ

パンフィロフマスク(7日)

となりました。やったっ。

クランで一番ユーロを当てたのはライちゃんの4万+6万の10万ユーロ。やったね!