アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

新しくスマホカテゴリを作ってみた。

さてと、オンラインゲームのことしか書いてこなかったけど

他の趣味?も書いて行こうと思いまふ。

最近スマホに変えてauスマートパスでとれるアプリゲームを

色々落としては楽しんでいるのです。

私は推理とかホラーとか好きなのでそっち系がとても多いです。はい。

とりあえず、やったものを羅列。

・一夜会談

・脱出ゲームX第一話死んだはずの婚約者

歪みの国のアリス

名探偵コナン奈良旅情ミステリー

・還らずの病棟

・脱出×仮面ライダーフォーゼ

やったけどいまいちで消したもの

ぷよぷよフィーバー

ラグナロクオンラインMobileStory

・つみねこ

今やっているのは

・隠り世の村

暇な時に一つずつ感想を述べていきたいと思います。

というか感想あんのか?w