アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

GWカルトクイズ9日目

Q 狙撃専用殲滅ミッション「GALLERY」内にある壺はいくつある?

A 5個

3人くらいブログ確認してみたらそう書いてあったので信じるw

アスラン10時間がとても遠いテオドールです。

どもこんにちは。

来週メンテまでにやりきれるのだろうか・・・。

さて、昨日は新しい人が加入しました。

その名も「大阪人」です。

仲良くしてあげて下さい!

大阪さん加入のお祝いってことで

クラン戦数戦後、色々しばりをつけて遊びました。

FFAでSGしばり。メイン武器以外しばりなかなか盛り上がって楽しかったけど

みんなはどうだったのかな?

面白かったから今後も遊びに取り入れていこうと思います。

そして、フリーマッチングでクラン戦してみたよ。

フリーマッチングって全然相手見つからないし、見つかっても逃げられるしで私にとっては不満です。

クランマークもフリーマッチングじゃないとカウントされないようで

今回もシルバー賞逃してると思われます。

なんだかぁな。

****メモ****

アスラン 4時間1分

DS        10分(4月30日から計算)

CC        51分(4月30日から計算)

BE         0分(笑)