アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

便乗便乗

レラちん、レイちゃんに続いて私もやってみる。

マジカルインデックス

■マジカルパターン■

裏表なく我が道をゆく頼りになる人

誰とでも分け隔てなく付き合うことができる、明るく気軽な感じのする人。

どんなときでも堂々としていて、周囲に気を使わない言動をとるため、

最初はとっつきにくい印象を与えてしまうが、本来は人が良いくらい親切。

■性格■

【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする

●一人だけの時間と空間が好き

●「変わった人」と言われるのが嬉しい

●記憶力が抜群

■感覚■

【ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。

●考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。

●内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。

●人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。

■行動■

【地球グループ】デキル人と思われたい

●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。

●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

なんか合ってるような合ってないような?