アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

彷徨ってる感じなので

8月24日

>蓋するなー、外に出せー

>ブログは秘匿機能あるはずだから、そこに全部書いておけ Rera

うん。誰に話したか覚えてないけど

誰かにいっぱい愚痴っといたからどうにか治ったよ!

非公開っていうのがあるから愚痴った奴全部それに直しておいた~。

あんまり愚痴を垂れ流してんのも見に来てる人は気持ち悪いしね。

反省反省。

8月26日

>愚痴でもいいんじゃね?個人の家だし。

うん。ありがとう。

その言葉で愚痴ってることに少し救われる。

8月29日

>世の中良いこと悪いことのバランスはとれているものです^^かっぱ

確かにね~。

オーラの泉好きとしてはそう思うようにはしてるんだけどね~

こう、ドツボに嵌るとあり地獄のようで・・・w

Web拍手へのお返事でした。

ふー。

よるはダメぽ。

落ち込むし眠れないし

なんか行ったり来たりなのでブログお休みします。