アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

あら

気づいたらもう月末に近くなってきた。

近況をば

念願のパソコンが来たのはいいものの

ブル曰く「それはネットゲー難民だな!」と言う状態に。

ベルアイルベルアイルで面白いんだけど

生産に特化してる感じで

あんまり人と出会うチャンスがないというか・・・。

戦闘は一人でもどこでも行けちゃう感じで

PT組む意味が見出せないし経験値わけられないっぽい?

その後、モツの弟が「グラナド・エスパラ」面白いよって

4月にいってたことを思い出して課金しちゃったけどオフラインゲーム。

音楽を楽しむ以外の面白さを見出せない。

3つも課金した状態になってしまったので

反省して無料のMMOを探して3日前からブライトキングダム中。