アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

騎士復活

久々にROをしようと思ったらアコ垢の課金が切れてました。

 

 

6月の始めに課金が切れると思い込んでたので

装備を移動しないままの課金切れだったので

騎士垢を課金しても装備がなく狩りに行けない・・・。

 

 

そんな時に溜まり場にGINがいたので

1dayチケットを頂いてアコ垢課金して無事に装備移動完了。

 

 

 

久々なのでブルを呼び出してカタコンへリハビリしてきました。

 

 

 

やっぱり騎士は楽しいですね~。

カタコンではぬるくて飽きてきたので

「よし、どこかへ行こう」と適当にWPに入ってみました。

 

 

 

そして、監獄2Fへ到着! 

 

 

火力無さすぎだし、リビオ当たらないし、やばいから戻ろうかと提案すると

「こういうときこそ進むんだよ!」

とブルが言うのでMHに遭遇しないようにちょこちょこと狩りながら進むことにしました。

20060523_1.jpg

久しぶりなので調子に乗ってます。許してください。

ブルにまで人格を疑われてしまいました。

今度から気をつけます。

 

 

 

意外にも余裕で狩れるので途中から調子に乗り始め

 

 

20060523_2.jpg

 

 

こんなことして遊ぶものの

 

 

20060523_3.jpg

 

 

 

結局こうなるわけで・・・・。

 

 

30分近く非公平だったことに気付かなくて

だいぶ吸わせて貰っちゃって申し訳なかったです。

1時間で12%程度稼げたかと思います。

 

 

 

その後、清算広場で「実家に帰らせて頂きます」というチャットを出して

ブルと喋っていると通りすがりのプリさんに心配され

元気出せと青ジェムを頂きました。

 

 

とりあえず、これも何かの縁ということで次あったら狩り行きましょうとナンパしておきました(ぉぃ