アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

アチャと玩具。

ブルがアチャ子を作ったので

私のアコと組めるようになるまで

モツモンクに壁してもらいました。

その最中に、ハーティベベに殺されるモツ。

90代なのにちょっと恥ずかしいですよね。

さすがアチャ上がるの早いですね。

30分くらいで組めるようになりました。

その後はペア公平でPT外からモツが支援してくれました。

モツがいなくてもクルーザのみを狩っていれば

ペアでいけそうです。

20060506_3.jpg

途中、面白そうと来たレラちん。

モツが死ぬところを見たかったみたいですが

残念ながらハーティベベと遭遇できずに終わってしまいました。

次こそは(ぉぃ